はろー

みんな写真集の感想ありがとう!
なんだかセクシーな写真がとりあげられがちだけど、懐かしい私も満載でしょ(^^)
女子の友達にも好評なので女の子にもぜひみてもらいたいな。
photo:01



さて、今日は スジナシがオンエアです。もともと大好きな番組で、でも私にはできないだろうなーなんて思っていたら まさかの 出演が決まり どっきどきでした。
なにせ 決まっているのは シチュエーションのみ。役柄や設定 台詞は全く決まってなくて、しかも鶴瓶さんとも初対面で挨拶も禁じられ…。何の準備もできないでそわそわしていたら本番がはじまりました。

それは それは 楽しい時間でした(^^)ずーっと演っていたかったくらい。鶴瓶さんに 感謝です。さて、どんなドラマが生まれたのか…。

スジナシ×市川由衣

お楽しみに(^^)
 
11/20(火)
TBS系列・CBC
「スジナシ」
TBS 25:25~
CBC 24:25~