はろー

撮影で 山梨にいってきました。
紅葉が 美しかった~
温泉きもちよかった~
photo:01


お土産にぶどう園のぶどう(^^)
あっという間の 旅ロケでした。
なんかさ 楽しい時間て あっという間だよね。。
最近 楽しみにしていたことが ひとつひとつ 終わっていくのが寂しい。
あたりまえのことなんだけどね。また 楽しみを つくればいいんだけどね。
今 この瞬間は 一度しかないっておもうと 一緒にいる人や 出会いを 大切にしなくては と しみじみおもう。
自分の勝手な感情に振り回されずに 目の前の人を大切にできる自分になりたいし ならなきゃな。

写真集予約したよー報告、
ありがとうございます(^^)
サインも 握手会も 心をこめてするからね☆彡
待っててね。
photo:02


寒くなってきましたね。
人肌が恋しい季節(>_<)
皆さんどうか あたたかくして お身体に気をつけてね。
おやすみなさい☆

■写真集「Origine」、K-SHOP特典付きで予約受付中!

2013年カレンダー、クリアファイルセットも同時発売!

ぜひK-SHOPをご覧ください!

※詳しくは下記をご覧ください!
市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ