はろー

ご報告遅くなってごめんなさい。
10月クール連続ドラマ
「東京全力少女」
 水曜22時 NTV系
に 奥野冬役で 出演します。
コメディーです♪
役柄については、どこまでいっていいのかわからないのですが、、私的にはじめてなかんじです。
全力で がんばります。

みなさん、あたたかいコメントいつもありがとうございます。
私は元気です(^^)
いつも励まされてばかりで、申し訳ない…。みんなに作品を通して励ましをおくれるようにがんばるね。
そして、身近にいる大切な友達や仲間や先輩にもかなり支えられていることを実感し、感謝です。
幸せすぎるよ。ありがとう。

やっとちょっと髪型をかえられるタイミングがあったので、久しぶりにカットしたよ。
前髪のラインとか毛先を軽くしたりとかしてスッキリ。
トリートメントで生き返った!
自分人生最長の髪を大事にしたいとおもいます(^^)

この写真なんだか二の腕がたくましい。笑
むちむちやん。

今日も元気で出発( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02