市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_1631.jpg


はろー

先日、私が所属する事務所研音のチャリティーイベント研音Message2012が渋谷公会堂にて開催されました。
所属する全アーティスト、俳優が集結するこのイベント。
1部では今の復興の状況について学びました。
先生の講義を聞いて、被災地にいくことも大事だけれど、ひとりひとりが今いる自分の場所でできることを続けていくことが大切なんだとあらためておもいました。
東北の食べ物を意識して食べたり、こまめに募金したり…
大切なのは忘れないこと。
風化させないこと。
これからの日本に希望をもって子供たちが暮らしていけるようにできることをやり続けようとおもいます。

2部ではゲーム大会をしました。
私は借り物競争に参加し、客席におりて【今日がお誕生日の人】を探し回りました!
ドキドキでしたが楽しかった!

最後は出演者全員によるお客様とのタッチ会。
皆さんの笑顔がとても印象的でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

もうひとつ、今私にできることとして…ブログの更新も、もっとがんばろうとも思います(>_<)
せっかく発信できる場所をあたえてもらっているので。
こんな私ですが、誰かが笑顔になってくれると信じて…
がんばります( ̄^ ̄)ゞ