市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_2171.jpg

市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_4296.jpg


はろー

久しぶりに漫画を読みました。
イヌナキやばいです。
寝る前なのに泣いてしまった(>_<)
犬と人との絆にズキズキきました。せつない。
ひるなかの流星はキュンキュンです。少女漫画は昔から好きでしたが女の子の夢がつまってますね!
こんなセリフいわれたい!みたいな(>_<)
登場人物の男の子むちゃかっこいい!
いいですなぁ~

最近の家ごはんはもっぱらこんなかんじです。
納豆にオクラとみょうが刻んだのをまぜまぜするの美味しい~!
ファスティングをやってから意識や味覚が変わったからか、食生活も大きく変わりました。
そのおかげかアレルギーもでてないし、ウエストや体重もキープできています!
ファスティングをやったからゴールではなく、それからの食生活がいかに大事かと実感しています。
私がのんでいた酵素ドリンクはファストザイムというドリンクですよ。
親友ちゃんが今日で回復食ラスト(^-^)どんな効果がでたのか楽しみ♪
友達にたくさんあって元気や勇気をもらったよ(^-^)
心もデトできた!
毎日いろんなことがあるけど、負けないよ。
がんばろう(^-^)/

「Message 2012」
【日時】
2012年7月24日(火)
14:00開場 /15:00開演
【会場】
渋谷公会堂

<チケット情報>
□受付応募期間:
6月4日(月)
正午12:00~
6月12日(火)
正午12:00まで

詳しくは特設サイトをご覧ください。
http://www.ken-on.co.jp/message/