市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_0516.jpg

市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_6531.jpg


はろー

きのうからはじまった沖縄国際映画祭。出演させていただいた映画【初夜と蓮根】も上映されるので皆さんよかったら遊びにいってくださいな!
私は別のお仕事の為、沖縄には行けず…雪山でロケでごわす。
久しぶりに大雪みたよ~

そして、4月20日金曜22:00~スタートの連続ドラマ【もう一度君に、プロポーズ】に、増山志乃役で出演します(^ ^)
あったかい気持ちになれるドラマです。お楽しみに。

最近エステデビューしました。
すっごい気持ちよかったぁ
ご褒美に良いわー
25すぎるといろいろ体調や体質の変化が…きちんと向き合って身体も心も常に健康でいたいですね。女性は美のためにいろいろと大変なのですよ。
一緒にがんばりましょうね!
今年は 久しぶりにあることをしちゃいますから!
トレーニングもがんばってます。
楽しみにまっていてください(^ ^)