はろー
棚を整理していたら初めてのグラビア撮影のときのポラがでてきた
(^ ^)
14歳。一生懸命お腹へこませたなぁー
そのときの日記もでてきて、読んだら私悩みまくりで…でもすごくガッツがあって、、絶対負けない ってたくさんかいてあった。笑
普通の中学生があれよあれよと芸能界にはいって大人のひとたちに囲まれて…そりゃ悩むよなー。
うん。
12年たったって常に悩みはつきないし、私この世界むいてないなとかおもうことばかりだけど、今はだいぶ自分らしくいられるようになったなぁっておもう。
背伸びすることなく、自分のおおきさを受け入れることができるようになったってことかな。
あの時の自分に教えてあげたいよ。【大丈夫だよ。】って。
全ての苦しみや悩みは ちゃんとあなたの成長につながってるよーって!
14歳の自分に力もらった(^ ^)
がんばろう。
がんばろうね。

明後日からいよいよ 恋パン ドラマスタートです☆みてね(^ ^)