市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011.jpg

はろー


たくさんのコメントありがとうございます。ドラマ、楽しみにしていてくださいね(^-^)v
撮影がはじまったらまた報告しますね。



さてさて、今年もK-shopから2011年度市川由衣カレンダーが発売されることになりました。
今年は2パターンのカレンダーがあり、ひとつはA4サイズの私の顔写真カレンダーでもうひとつはデスクにおきやすいミニサイズで、
ななんと
大好きなとらじ様とのオールツーショットカレンダーになります。
私がプライベートで撮影したとらさんとの写真が13枚×2(両面)ぎゅっとつまったカレンダーです!
とらさんとのグッズをだすのが夢だったので
本当に嬉しいです(*´д`*)
本当に萌え萌えな写真満載ですよ!!
猫好きのみなさんにもたまらないですよー

私は試作品をみて発狂しました。笑


K-shopで3月発売予定です。
詳しくは近日中にK-shopのホームページで発表されますので、そちらをご覧くださいな。


今日は衣装合わせをしてきました。久しぶりに遠くにロケにいきます。
楽しみだ~