市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010.jpg

はろー

桂ちづる診察日録
全編放送終了しました!
応援してくださった皆さんありがとうございました
m(_ _)m

ちづると共に沢山のことを考え、笑い、泣き、悔しいおもいをした時間は大切な宝物になりました。

この恩を忘れず、これからも精進してまいります。


頑張ります。


年内最後のご挨拶をしに事務所にいってきました。
この私がもっている私の顔クッション笑
とノートがK-shopで予約受付中です!
買ってくださる方がいるのかかなり不安ですが…よかったら一家にひとつ~
よろしくお願いしますm(_ _)m


今年は充実した一年でしたが、来年は更に良い年になる予感がしています。
楽しみじゃ。
皆さんにとっても素敵な一年になりますように。


今年も本当にありがとうございました!

よいおとしを!!
LOVE!!


■K-SHOP 市川由衣グッズ
http://www.ken-on.co.jp/k-shop/