市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010.jpg

はろー

土曜スタジオパークの生放送、終わりました。

猛暑のなか、スタジオにきてくださった皆さん、テレビの前で応援してくれた皆さん、メールやFAXをくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフさんや司会の皆さんも優しくてすごく楽しい時間でした。
桂ちづるのスタッフの皆さんも応援しにきてくれて、かなり心強かったです(>_<)
【桂ちづる】の魅力、ちゃんと伝えられたでしょうか…

今はまた取材をしております~オンエア~は家でみたいとおもいます!!

今夜7時30分~NHK【桂ちづる診察日録】第1話!
是非ご覧くださいm(_ _)m
感想お待ちしておりますm(_ _)m


今日の衣装はIMAGEでした!