市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg

はろー

いっぱい質問ありがとうm(_ _)m★
んじゃがーっといきます。

★自分がでたドラマで好きなのは全部。どれも愛情こもってるよ。自分がでていないドラマで好きなのは『ひとつ屋根の下』『王様のレストラン』『白鳥麗子でございます!!』『音無可憐さん』『家なきこ』など、ドラマっこだったから他にもいっぱいあるよ。最近どっぷりはまったのは『ブザービート』久しぶりにドラマみて泣いたよー。

★好きな服のブランドはいろいろあるけど毎シーズンチェックするのはスナオ クワハラ!!最近もカットソー買ったわい!

★好きな男性のファッションは制服。。

★美容の為にしていることは水をたくさんのむ。朝は果物たっぷりのジュースをつくってのむ。スチーマーをあてながらミルククレンジングでゆっくりしっかり落とす。化粧水でコットンパック。肌が弱いのでそのときの状態によって皮膚科にいったりしています。あとはゲルマと溶岩浴とジェルパック!

★ダイエットは今していないのだけれど一番効いたのは鍋ダイエット。毎晩野菜たっぷりの鍋をたれをかえて食べるの。お肉はとりか豚でごはんはなしだよ。

★トラジは超元気だよ!

★マイブームは節約!

★和希さんとは友達の紹介で知り合ったよ。好きなところは全部!

★ドラマの撮影のクランクインの前日は今だに緊張して眠れません。撮影中は緊張しなくなりました。舞台をやったのが大きかったです。バラエティーは緊張しますが楽しむようにしています。

★ゆいマネ日記は携帯の研音サイトでみれます。研音で検索すればでてくるはず!

★お酒はたまーにのみます。最近のんだのは打ち上げ。のんだらうるさくなるよ。笑

★好きな男性のタイプはいまだによくわかりませんが誠実な人がよいですな。あと短髪が好き。


んー以上!!!!!
我ながらがんばった…よね(^^;)
一部しかこたえられなくてごめんね。。
また要望があればやりますわい。
長々と読んでくれてありがとう
m(_ _)m

今日夢でさっきまでいえてたセリフが急にでてこなくなって監督に超怒られる夢をみた(--;)心臓バクバクだったよ…こわいぃ現実にならないようにがんばろ。


へっぴり腰ですが真剣だよ。
テニスやりたいなぁ


今日も素敵ないちにちを★LOVE★