市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg

はろー

ボーダーとドットとチェク柄をこよなく愛する市川由衣です。。


今日はコメントにきてた質問にちょいとだけお答えさせていただきます。



まず心配されてる方が多いようですが普段タバコは吸わないです。
健康オタクなのでタバコは程遠い存在であります。


ドラマで着てた必殺白ワンピ!!は確かCECIL McBEEのでしたよーかわいいですよね。


普段の私はテンション低めなほうです。キャピキャピさがないんだなぁー
やはり役では違う自分になれるので楽しいんだなぁ


おーたんメイクのポイントはチーク濃いめに赤系のアイシャドウです。
スタジオであったある女優さんに『化粧濃いっ笑』っていわれました。おーたんだから…ありなのです。


また質問がありましたらコメントしてくださいな。
できる限りお答えします(^^ゞ


今日も天気がよいね~!
素敵ないちにちを★