市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg
はろー

実は私ずーっと函館でロケしておりまして無事クランクアップいたしました。


ブログでうまいもんばかり食べていたのは函館だったからじゃー。


函館は二回目でこんなに長い間いるのは初めてですごく楽しかったです。
とても素敵なところでした。
撮影に協力してくださった地元の方も本当にあたたかくとても良い環境で作品にむかうことができました。


ありがとうございました。



まだ詳しくはいえないのですが、今回私が演じた役は想像もつかないくらいの哀しみを背負っていてとても難しい役で…必死でした。


…が作品への愛情に溢れているスタッフさんたちに助けられ最後の最後まで私自身、役に愛情をもって演じることができました。


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


打ち上げでは皆さんと語り合いながらとーってもうまい酒が呑めました。


やめたいだとかむいてないだとか…日々いろいろと思い悩むのですが、こうして撮影が終わり共に闘ってきた皆さんと呑みながら語り合うたびに、
『まだまだがんばろう!!』とおもうのです。
そうおもえることは本当に本当に幸せなことです。


私は役者として本当にまだまだですがこの幸せを感じるかぎり、続けていこうとおもいます。

そして少しずつでも前に進めるように…
努力していきます。



市川由衣。
がんばるよー。