市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg
はろー

もう『みたよ~』って方からのコメントも届いていますがあらためて…明日7月22日発売のEXILEさんのNewsingle『THE HURRICANE-FIREWORKS-』の『優しい光』のPVに出演させていただきました。

この曲ほんっとに素敵な曲で私も着うたにしてます。
なんてキレイな歌声なんだろう…と電話にでるの忘れてしまいます(^^;)
撮影は速水もこみちくんをはじめスタッフの方も何度かご一緒させていただいた方が多くラックスしてできました。
監督の久保さんとも久しぶりにお仕事できて本当にうれしかったです。
とても優しく切ないPVなのでぜひみてくださいね。

CDにPVのDVDがついていますのでお楽しみに!