市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg
はろー

本日もRESCUEでした!
6話が撮り終わりましたよ~放送はあさってだぁ…
みなさんの応援はほんっとに励みになってます!
最後までRESCUE応援してくださいなm(_ _)m

そしてお知らせです!
今月28日から映画[罪とか罰とか]が公開になります。
こちら成海璃子ちゃん主演ケラリーノサンドロヴィッチさん監督の作品、わたくしもちょいと出演しております。試写会でみたのですが最初っから笑いっぱなしでしたよ。
なんだろうあの独特の世界感…
とにかくおもしろいですよ!
私もまた映画館にみにいこうとおもってます。
みなさんも是非みてくださいな!

あっきのうみた映画はベンジャミンバトンです。
写真はすっぴんにほしいも。
ほしいも大好きなのだ。