2008.jpg
はろー

こちらは事務所の先輩片瀬那奈さんが舞台にいらしてくれたときにプレゼントしてくださいましたミニ~ヘアバンド!!
おっきくてかわゆすです☆

今日は久しぶりにコメントできていた質問にいくつかお答えします~

・地方公演の間トラジは友達のおうちに預けていました。小さい頃から預けているおうちなのでトラジも落ち着くみたいです。

・ひょう柄のトップスは私服でTOP SHOPのです。

・今の時期ペディキュアは怠けてます。。
手は透明のバイオジェルです。

・好きな男性のタイプは一言でいうと笑顔がかわいい人。。
嫌いなタイプは上から目線な人です。

・金沢公演は11月19日(明日だよん!)
千秋楽!仙台公演!は11月25日です!!


今日はここまで~
またちょこちょこおこたえできる質問にはおこたえしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m☆

明日からまた寒いみたい。。みんな体にきをつけてね!