2008.jpg
はろー

先日サムギョプサルたべにいったかえりに食べたパッピンス!!
4人前なのででかいです。韓国のデザートでソフトクリームとたくさんのフルーツやあずきやかき氷がはいっていてこれを混ぜ混ぜして食べます。
これが絶品なんです~(・∀・)

私に韓国語を教えてくれてる先生に赤ちゃんが産まれてはじめてあったんだ!
超超超かわいかった!
赤ちゃんて天使だね(*^_^*)
自分も赤ちゃんのときこんなにママとパパにつききっきりでお世話してもらってたんだなぁっておもうと両親への感謝の気持ちは忘れちゃだめだよなぁってあらためておもいました。

いっぱい食べておしゃべりして元気でたよ!
がんばろう(・∀・)