20080311141231.jpg
はろー

『4姉妹』無事オールアップしましたo(^o^)o
あっという間の3ヶ月間、悩んだことも笑ったことも、全部大切な時間です。
レギュラーキャストの皆さんとは本当に仲良くさせていただいて、現場にいくのが楽しみでした。
応援してくれた皆さん、スタッフの皆さんキャストの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


最終回は今週金曜夜9時からです!
みんな絶対みてくださいね☆


大好きな室井滋さんから4姉妹おそろいのロンTをいただきました(T_T)
感激っ!
うれしすぎて私と真理姉はさっそく着て帰りました。
私服の短パン+タイツはたまたまかぶった。笑

そしてこの2人で15日深夜(16日午前2時?)からフジテレビ系MANNINGENという番組に出演させていただくことになりました。
生放送です!
ぜひみてくださいな。
お楽しみにっ