20080304203145.jpg
はろー

春ですなぁ~
今日はお洋服の質問にお答えしやす。

普段は流行り関係なく自分がかわいいっておもったものを着ています。
基本カジュアルです。
色は地味めかなぁ~

でも珠美みたいなカラフルな格好も好きで、影響されてキレイなエメラルドグリーンぽいカラーパンツをかったよ。
珠美の衣装はロデオクラウンてとこのが多くて、私もそこで春物をいくつか予約しちゃいました。
春物で着たいのはラグランのワンピース!
楽だしショートパンツとかカラーパンツ・タイツとか合わせて着たい。
何枚か買ったよ。
真冬に展示会で予約した春ものくんたちももうすぐ届くはず!
楽しみや~☆
詳しいブランド名などはいえないんだけど…
私服がみたいってコメントが多いのでちょこちょこのせますわっ(^_-)

男のこの洋服はシンプルでさりげなくスニーカーとかオシャレだといーなぁとおもいます☆

みんなはどんな服が好き?

またね(^^)ノシ