5月24日は3、4、5歳児の親子遠足で

『八景島シーパラダイス』に行ってきましたうお座キラキラ

数日前からとても楽しみにしていましたおねがい






バスの中では、海の生き物に関する紙芝居や、⭕️❌クイズなどを行い、

到着するまで楽しく過ごすことができました音譜


渋滞もなくあっという間に到着しました‼️


水族館内でも楽しめるようミッションカードを配り、

写真のお魚や7文字の生き物を探してもらいましたうお座笑い



















イルカショーにもたくさんの子どもたちが集まっていましたイルカキラキラ
他にも、『5万匹のイワシショー』も観ることができとても綺麗でした拍手



たくさん遊び、帰りのバスでは可愛いイルカのバッヂをプレゼント流れ星

見つけたお魚や楽しかったお話をたくさん聞かせてくれました☺️音譜

お魚のスタンプを集めている子もいました😁✨







『ファインディング・ニモ』や『モンスターズ・インク』のDVDを

観ながら無事に帰ってきましたニコニコ


今年の親子遠足も、素敵な思い出となったら嬉しいですおねがい花

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございましたびっくりマーク