今回は9名のお子様と

その保護者の方にご参加頂きましたスター


いちご狩り🍓、楽しんでくれるかなはてなマーク爆笑


​☀️朝の会☀️


朝の会では元気なお返事や

ちょっと恥ずかしそうな表情で

お返事してくれたりと

可愛らしい姿がさまざまでした照れ




🍌バナナとんでったバナナバナナ🍌


とんでったバナナの歌に合わせてた

パネルシアター🍌


なんだ〜??

次は何が出てくるの??

と興味津々な様子で

観てくれていましたびっくり





🍓いちご狩りごっこ🍓


バナナの次はいちごびっくりマーク

机にぶら下がった色んないちごに

わぁ〜ラブ

と嬉しそうな声がキラキラ




みんなで楽しそうに

いちごを収穫していきます🍓




もうすぐ1歳になるお子様も

腹ばいの姿勢で一生懸命に

いちごに手を伸ばす姿もありましたニコニコ




どの子も収穫が上手であっという間に収穫完了びっくり

お次は大量のスズランテープの中から

いちごを探して大収穫!!


スズランテープを掻き分けて

探しているうちに

スズランテープに埋もれてしまった子もニヤリ


なかなか見つからない〜アセアセ

かと思ったら

あったー!!爆笑

と元気な声がキラキラ




最後はみんなで収穫したいちごから

好きないちごを1つお持ち帰りしました🍓




最後にもう直ぐお誕生日を迎える

5月生まれのお子様を

みんなでお歌でお祝いしました👑

元気に大きくなってくださいねキラキラ




今回も楽しんでもらえたようで良かったですニコニコ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ








次回由井っ子広場は

令和6年6月4日

サーキット遊びをしようびっくりマークですスター

体を動かすのが好きなお友達は集まれ〜爆笑


皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ