本日、0、1、2歳児クラスの懇談会、給食試食会が行われましたスター爆笑

学校薬剤師のお薬講座から始まり、日常保育の動画を見ていただきながら良い雰囲気の中懇談会がスタートおねがい

各クラステーマに添ってディスカッション中心に保護者の皆さま同士で交流を深めていただけた懇談会となりました拍手


お薬講座  お薬の種類や飲ませ方、塗り方などたくさん学びました拍手



離乳食展示うさぎのぬいぐるみ



懇談会スタート飛び出すハートウインク


自己紹介やお子様の様子をお伝えしたあと、グループに分かれディスカッションスタートルンルン

たくさん笑い声が聞かれ、和やかな懇談会となりました拍手スター




試食会おねがい


美味しかった!ウインクとたくさんお言葉ををいただきましたスター


本日の試食会メニューナイフとフォークラブラブ




毎年行われる懇談会ルンルン

今年度は、盛りだくさんで大好評でしたOKキラキラ

お忙しい中でのご参加、ありがとうございましたおねがい

これからも、全職員で保護者の皆さまと一緒にお子様の成長を見守っていきたいと思いますおねがいおねがい