4月1日(月)に入園式、在園児の進級式がありましたうさぎのぬいぐるみ桜

ご入園、ご進級おめでとうございますキラキラ


0歳児から3歳児までの29名が入園しました桜










初めに、すみれ組さんが大きな声で園歌を歌ってくれました音譜





会長や理事長、園長先生からお祝いのお話があり、

その後は担任が新入園児のお名前を呼び、保護者の方と一緒にお返事をしてくれました😊花






お楽しみでは、職員がちゅうりっぷの歌やクレヨンの歌を披露し、
泣いていた子も興味津々で見ていましたおやすみ







🌸進級式🌸

1、2歳児クラスは各お部屋で行い、
3歳児クラスからは遊戯室で行いましたおねがい桜












園長先生からバッチを付けてもらい、

「ありがとうございます!」としっかりお礼も伝えていましたキラキラ

先生たちにお祝いしてもらい、嬉しそうな子どもたちでした音譜


たんぽぽ組さんの制服姿もとても可愛いですお願い飛び出すハート

進級し、更にお兄さん、お姉さんになるのが楽しみです(^o^)


今年度も1年間、楽しく過ごしていきましょう流れ星