3月8日(金)はお別れ会がありました花

今回は雨天だった為、室内で行いましたニコニコ

音譜ワクワクドキドキ音譜ずっと楽しみにしていたお別れ会お願いドキドキ

スターはじまりはじまり〜スター


ルンルン園長先生の話ルンルン

静かに園長先生の話を聞いていましたチューリップ


3、5歳の【バスケボール送りサッカー

先生達丁寧にルール説明をしてくれましたニコニコ飛び出すハート

3、5歳の混合チームを作り、いざ勝負!!ニコニコ

すみれ組(5歳児)のお兄さんお姉さんは、たんぽぽ組(3歳児)のお友達の身長に合わせて必死に体を反って

渡しやすいように頑張っていましたうさぎのぬいぐるみ音譜さすがすみれ組さんびっくりマーク優しいですねお願いラブラブ



4、5歳の【ゾウ猛獣狩りヘビ

4、5歳児が必ず混合にならないといけないというルールを設けて行いましたニコニコ飛び出すハート

文字数に合わせて友達を集め丸くなって座るゲームに白熱目がハートスター

「こっちまだ空いてるよ!!」「おいでおいで!!スター」と声を掛け合っていました音譜



花なんでもバスケット花

4、5歳のなんでもバスケットも大迫力晴れニコニコ

だけどそこが楽しい!!スター子ども達の笑い声が絶え間なく響き増したニコニコ飛び出すハート


お次は、ゆり組さん(4歳児)がすみれ組さんにプレゼントを渡しました飛び出すハート

「一緒に遊んでくれてありがとう小学校へ行っても頑張ってねドキドキ照れ


可愛い美味しそうなカップケーキの写真立てですニコニコ飛び出すハート



沢山遊んだ後は美味しい給食の時間照れドキドキ

給食の先生に美味しい給食をありがとうの挨拶をしましたニコニコラブラブ

「​ありがとうございますびっくりマーク


スプーンフォークいただきますスプーンフォーク



お別れ給食はこちらびっくりマークスター

このメニュー、実はすみれ組さんのリクエスト給食なんですニコニコラブラブ

一緒に手を繋いでお散歩へ出掛けて楽しかったよ音譜

園庭でも一緒に遊んでくれてありがとう照れラブラブ