牛しっぽすみれ組(5歳児)牛あたま

うさぎ毛糸絵🧶

一見簡単そうに見えて実は難しいんですびっくりマーク煽り


📄コラージュバイキンくん

広告を使っているんですよ乙女のトキメキ面白いですよね音譜


乙女のトキメキずっとともだち乙女のトキメキ

卵の殻で似顔絵を作ってます流れ星


スター俳句スター

初めての俳句、子ども達が全て考え、筆で書きました乙女のトキメキ

内容が本当に面白いんですニコニコ飛び出すハート


クリスマス会で作ったアラジン

ニコニコ操り人形笑ううさぎ


桜全クラスで飾りました雛人形

どのクラスも華やかで可愛らしいお雛様が出来ました飛び出すハート

お代理様とお雛様のお顔にも注目ですニコニコスター










おにぎり給食スプーンフォーク

ふんわり風船星献立紹介ふんわり風船星

由井さゆり学園自慢の給食メニューニコニコドキドキ

いつも美味しいお給食をありがとうございますぽってりフラワー






猫しっぽ共同製作猫あたま

今年は70周年という事もあって、【ぼくたち私たちの由井さゆり学園】がテーマに音譜目

四季に分かれており、一つひとつ子ども達が力を合わせて製作をしていますドキドキニコニコ












冒頭でも話したように、素敵なメッセージも大胆に飾りましたニコニコ飛び出すハート


いかがでしたでしょうかはてなマークニコニコ飛び出すハート

私の(僕の)はこれだよびっくりマーク」「凄いねスター上手に出来たね乙女のトキメキ

お家の方やお友達と嬉しそうに会話をする子ども達を見て、職員一同ほっこりしてしまいましたくまクッキー乙女のトキメキ

子ども達の成長を作品を通して感じられたのではないかと思いますニコニコドキドキ

今年も保護者の皆様、ご理解とご協力頂きありがとうございました照れラブラブ