2月17日(土)は作品展がありました音譜

子ども達も保護者の方もこの日をずっと楽しみしていましたニコニコ飛び出すハート

コロナウイルスも5類になり、今年から人数制限を設けず、

地域の方が見に行けるようになったんですスター



​さぁびっくりマーク作品展が開催されますよキラキラ

どんな作品が展示されているのか

早速​見に行って見ましょう目



今年は70周年という事で、

保護者の方が書いた想いがこもったメッセージを70周年のロゴにしてみましたドキドキドキドキ

今年のテーマは入園して1番成長を感じた瞬間です音譜


まずは0、1、2歳児の作品を覗いてみよう目音譜

今年は3クラス合同で展示しました音譜


宇宙人しっぽもも組(0歳児)宇宙人あたま

流れ星1年間のアルバム流れ星


音符デイリープログラム音符


猫しっぽちゅうりっぷ組(1歳児)猫あたま

きのこ野菜スタンプにんじん


くまクッキーこぐまちゃんのホットケーキスプーンフォーク


犬しっぽさくら組(2歳児)犬あたま

オーナメント月の製作オーナメント


お茶こたつオレンジ


🍱お弁当🍙


スカートクリスマス会で着た衣装も飾りましたセーター

左から、0歳児、1歳児、2歳児になっていますニコニコ飛び出すハート


カラフルで可愛らしい作品達でしたねスター

子ども達も「え!?見て可愛いラブラブ」と大好評でしたハートニコニコ

 

                         3、4歳の作品へ続く→