1月27日(土)に、【クジャクのここあくん🦚】が旅立ちました

29日(月)に皆でここあくんのお見送りをしましたおやすみ


各クラス順番に手を合わせて、

今までありがとう」「大好きだよ

の気持ちを込めて合掌をしましたおやすみ

;




すみれ組さん(5歳児)は、ここあくん宛てにお手紙を書いていましたうさぎのぬいぐるみ

ドキドキ心優しい子ども達ドキドキ

涙を流す子もいましたショボーン

長い間、由井さゆり学園の一員だった大切なここあくん🦚

ここあくんがお空に旅立ち、由井さゆり学園も寂しくなります

​お星様になって由井さゆり学園の子ども達を見守ってくださいね照れ


キラキラ​長生きしてくれてありがとうキラキラ