1月26日(金)はすみれ組さん(5歳児)はハグハグまで行ってきました音譜

「早く行きたい」と胸を弾ませる子ども達歩く音譜

バス音譜園バスに乗ってゴーゴーバスダッシュダッシュ

施設内はとても広く、子ども達も「スゴーーイ!!キラキラ」「早く遊びたいスター」と

ワクワクが止まらない様子でしたニコニコ流れ星

幾つかのコーナーに分かれていましたキラキラニコニコ


子ども達は約束事をしっかり守った上で、友達と時間いっぱいを使って

思いっきり遊びましたニコニコ星勿論音譜担任も負けないぐらい大はしゃぎスターニコニコ


スターボルダリングに挑戦スター

バランスをとりながらゴールに向かって進みますグッ

音譜キメてる上手上手音譜

@


乙女のトキメキアスレチック乙女のトキメキ

子ども達の「先生やっほー!!」「〇〇くんここだよ!!」と

呼ぶ声や笑い声が響き渡ります音譜本当楽しそう照れラブラブ


ぽってりフラワーハグハグの木のロープネットぽってりフラワー

全部がネットで作られている為、足元を見ると下が丸見えキョロキョロ!?

「ちょっと怖いびっくり」「僕は全然へっちゃら音譜l「ゆっくり歩けば怖くないよニコニコ」と

話す子ども達ルンルン手を繋いで歩いてみたり、ゆっくりゆっくり進む子もいたり音譜

子ども達の色んな姿が見られて面白かったですチョキキラキラ



帰る時間になっても「まだ遊びたかったな〜立ち上がる」と名残惜しそうにしていましたねニコニコ音譜

それほどまで楽しい時間を過ごせたんだと私達職員も嬉しいです照れハート

ラブラブまた1つ、素敵な思い出が出来ましたねラブラブ