虹キラキラキラキラ虹

由井さゆり学園を覗いてみると…

元気いっぱいにラジオ体操をしていましたニコニコスター


体操後は、朝のお散歩へ出掛けましたニコニコスター

心地良いにそよ風音譜気持ちが良いですね晴れ


城址公園の周りをお散歩しましたコスモス




ぐるっとお散歩した後は、晴れ朝食の時間スプーンフォーク


音譜いただきます音譜

美味しい朝ごはんにをモリモリ食べる子ども達ニコニコスプーンフォーク

「美味しいね音譜」とお友達同士で話していましたニコニコ


給食の先生

美味しいご飯を作ってくれて

ありがとうございましたドキドキ



最後は【お泊まり保育がんばりました賞】受賞をしましたキラキラ虹

挑戦する気持ち、お家の人と離れて過ごす勇気、また少し成長したすみれ組さんですキラキラ


音譜降園音譜

お家の人と会えてとても嬉しかったみたいスター

【おかえりなさいドキドキ】【頑張ったねドキドキ】と伝わってきますねほんわかドキドキ

ぎゅーっと抱きしめ合っていましたほんわかキラキラ


心温まる時間でしたニコニコドキドキ




お家の人と離れて過ごす勇気

カレークッキングに挑戦

仲間と共に過ごす時間

仲間と一つの事を協力し合う


どれもとても大切な体験ですよねドキドキ

キラキラ自信に繋がったり、挑戦する意欲が湧いたりキラキラ

​また一つ子ども達が逞しくなったように感じました虹


本当によくがんばったねニコニコドキドキ

無事にお泊まり保育が出来た事、職員一同心より嬉しく思いますほんわかラブラブ

保護者の皆様のご理解とご協力のお陰ですキラキラありがとうございましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

子ども達の頑張った話や出来事を沢山聞いてあげて下さいね音譜