午後の部が始まりました​音譜


表情でも伝わるぐらい、ワクワクドキドキラブラブ笑顔で登園してくる子ども達音譜

午後は天気が回復し始め、外で盆踊り、ゲーム、くじ引きを園庭で行う事になりましたキラキラチョキ

可愛いかっこいい浴衣や甚平等を着てきて「子ども達、皆可愛いねニコニコ飛び出すハート」とメロメロの職員達飛び出すハート飛び出すハート


3、4、5歳児は、うちわ音頭とピカチュウ音頭を踊りました流れ星

お父さんお母さんに見てもらいたくて一生懸命踊りを練習していましたニコニコ飛び出すハート

可愛らしい踊りの一部分ではありますが、是非動画をご覧下さいラブラブラブラブ


【⚡️ピカチュウ音頭⚡️



キラキラお祭りスタートキラキラ


音譜ゲーム音譜

【ポケポケパニック流れ星

やる気満々の子ども達指差し花

全部叩けると「やった音譜ニコニコ」と喜ぶ子ども達音譜


長い行列を作っており大人気でした音譜


音譜くじ引き音譜

「何が出るかな〜はてなマーク花」ドキドキのくじ引きスター

開けるまでがお楽しみニコニコ飛び出すハート


GETした賞品を見せてくれましたアップアップ

いえーい!!やったね音譜


ハートのバルーンヨーヨーハートのバルーン

「この色がいい流れ星」子ども達は好きな色を選んでいざ挑戦!!スター


皆真剣な表情ですねスター頑張れ〜アップニコニコ

ちょっぴり難しかったけど、GET出来て良かったですね指差しラブラブ


金魚金魚すくい金魚

お椀にダミー金魚でいっぱいスター

沢山すくって満足な子ども達でしたスター


スプーンフォーク飲食スペーススプーンフォーク

皆で楽しく会話をしながらの食事!!ラブラブ

何処もかしこも笑顔溢れる場となりましたニコニコ飛び出すハート

夕涼み会いかがでしたかはてなマーク音譜

「楽しかったよ音譜」「また行きたいラブラブ

と子ども達から嬉しい言葉を沢山聞けましたニコニコラブラブ

保護者の方、子ども達、卒園児沢山の笑顔が見られ職員一同大変嬉しく思いますほんわか飛び出すハート

保護者の皆様、ご理解ご協力を頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

来年も笑顔溢れる夕涼み会になりますように…ドキドキ


スター夕涼み会大成功スター