今日の由井っ子広場には、4人の子ども達が参加してくれました花




朝の会では、お名前を呼ぶと元気にお返事をしてくれました!

朝のお歌は、みんなで振り付けをしながら歌って盛り上がり、元気いっぱいのスタートでした合格


導入で動物やお野菜のペープサートを行うと、食い入るように見ながら一緒にお歌も歌ってくれた子ども達音譜





ペープサートの動物さん達に「ばいばいバイバイ」をすると、次に製作活動に入ります流れ星

今日の製作は、型はめ作りを行いました


型に貼る塗り絵では、クレヨンを使って好きな色を塗り塗り〜🖍カラーパレット

塗っている途中、塗り絵よりもクレヨンを重ねて遊ぶのに夢中になっている子も目


それぞれとっても可愛く塗ることが出来ました飛び出すハート









完成すると、こんなに可愛い型はめになりますスター







製作が終わった後は、平均台や滑り台、絵本やお人形遊びをして、それぞれ自由に遊んで過ごしました音譜



最初は緊張していた子も最後には声を上げて笑ってくれたり、今日の由井っ子広場も楽しんで頂けたようで嬉しく思いますニコニコ

ぜひまた遊びに来て下さいね目






次回の由井っ子広場は、6月6日(月)です!

皆様のご参加を、お待ちしておりますキラキラ