5月19日(金)は、すみれ組(5歳児)の乗馬体験がありました音譜

当日、雲行きは怪しいものの、何とか乗馬までには持ち堪えてくれましたほんわかチョキ

子ども達もこの日を楽しみに過ごしていた為、行けて良かったねニコニコキラキラ

キラキラでは、ポニーへ会いに行こう音譜出発進行ー!!キラキラ


音譜ポニーのお名前紹介音譜

左から【ベッカム、モカ、タップ、ココア】ですラブラブ

どの子も穏やかな性格で優しいポニーちゃん達ですニコニコドキドキ


指導員さんと乗馬する時のお約束をしっかり守って、

いざビックリマーク乗馬へニコニコ音譜


子ども達は、ちょっぴりドキドキ緊張しながらも驚きドキドキ

上手にポニーの背中に跨って乗れていましたニコニコスター

また、待っている子ども達は、期待に胸を躍らせつつも静かに順番を待っていました馬スター

皆で仲良く

音譜行ってらっしゃい馬音譜




戻ってくる頃には笑顔溢れる子ども達キラキラニコニコ

慣れて来た様子で手を振ってくれる子もいました音譜


様になっていてかっこいいですねスターニコニコ

素敵キラキラ


「僕(私)全然怖くないよニコニコ音譜」とドヤ顔で乗る子も

沢山見られましたほんわかドキドキ


乗馬の次はポニー達とのふれあいの時間飛び出すハート

人参をあげたり撫でてあげたり音譜ポニー達ともっと仲良くなれたかなはてなマークほんわかドキドキ


美味しそうにモグモグ食べてくれたポニー達ラブラブ

「食べてくれたよキラキラ」「可愛いラブラブラブラブ」と子ども達はもうメロメロです音譜


何やら、お気に入りのポニーちゃん見つけたみたいですよドキドキ目


皆でお弁当も食べましたよ音譜

愛情たっぷりのお弁当音譜どれも美味しそうでしたニコニコルンルン


帰る頃には少しずつ雨が降ってきた為、カッパを着て帰りましたニコニコ音譜

なんだか嬉しそうな子ども達スター

皆でカッパを着てお出掛けする機会はあまりない為、子ども達にとっては特別だったのかもしれないですねほんわかドキドキ


ポニーに触れ合ったり、乗馬体験したりと

普段出来ない貴重な体験が出来ましたねウシシ音譜

指導員さんやポニー達

​素敵な時間をありがとうございましたスター