4月17日(月)は、さゆりの丘学園にたけのこ堀に出かけました爆笑
お天気も良くたけのこ掘り日和になりました花
さゆりの丘学園の園長先生にご挨拶をし、お話をしっかり聞きました笑いキラキラ

いざ!!たけのこ掘りに出発ですキラキラ


丘の園長先生に、たけのこの取り方を伝授してくれましたスターニコニコ

子ども達も真剣な表情で聞いていました音譜


キラキラたけのこ掘り開始ですチョキ



嬉しそうに見せてくれる子ども達キラキラ

立派なたけのこが掘れましたニコニコ飛び出すハート


掘れたときの子ども達の表情が最高でした音譜お願い

「大きい取れたね!!キラキラ」と先生達も嬉しくなりましたラブラブニコニコ


最後に記念撮影をパシャリ📸

楽しかった音譜」「もっとやりたかったスター」と嬉しい言葉を沢山子ども達から聞けましたチョキアップ

さゆりの丘学園の園長先生、貴重な体験をありがとうございましたニコニコスター