​ご入園おめでとうございますドキドキ

新しいお友達が今年も由井さゆり学園へ入園してきましたラブラブ

天気も恵まれ入園式日和でしたね音譜

ソワソワドキドキドキドキ目少し緊張気味のお子様もいましたが、ほとんどのお子様はニコニコで来てくれましたねうさぎのぬいぐるみ花

順番に受付を終えた方から式場へスター


おっとはてなマーク入園式が始まるお時間となりましたニコニコ音譜

ではでは!!早速行ってみましょう目音譜


会長先生、理事長先生、園長先生のお祝いの温かいお言葉を頂きましたおやすみドキドキ

ありがとうございましたスター


猫しっぽ担任紹介猫あたま

もも組さん(0歳児)、ちゅうりっぷ組さん(1歳児)、さくら組さん(2歳児)、たんぽぽ組さん(3歳児)、

ゆり組さん(4歳児)、すみれ組さん(5歳児)の担任発表です!!目

園生活、​楽しく過ごしていきましょうねニコニコキラキラ



ビーグル犬しっぽ新入園児の紹介ビーグル犬あたま

各クラスのリーダーが、お子様のお名前を順番に呼びましたオーナメント

お父さんお母さんと一緒に手を挙げるお子様や「はーい音譜ニコニコ」と手を挙げてお返事が出来たお子様もいましたねおやすみぽってりフラワー

皆上手でしたねほんわかキラキラ


犬しっぽお楽しみ犬あたま

【チューリップ】と【ふうせん】の大きなペープサートを行いましたニコニコスター

「ちゅうりっぷ音譜ちゅーりっぷ!!」と手をお花の形にして喜ぶお子様の姿が見られました音譜

ふうせんでは、水色のゾウさんが現れると「ゾウさんだ!!目」「ゾウさんがだったね〜ひらめきキラキラ」と親子で楽しそうに話をする光景も音譜指差し


式後は、順番にお饅頭をお渡ししましたニコニコスター

さあ!!今年も​新年度がスタートしました音譜

きっと​子ども達は期待不安で胸がいっぱいでしょうおやすみドキドキ

決して​焦ることはありませんぽってりフラワー

園生活を過ごしていくうちに​、少しでも「楽しいな音譜」「由井さゆり学園が大好きドキドキ」「お友達や先生に早く会いたいな花」等、子ども達が心の底から思ってくれたら…キラキラ笑顔を見せてくれたら…キラキラ子ども達の事が大切で大好きだからこそ、園長先生を始め、職員一同とても嬉しいです!!ニコニコ飛び出すハート

​保護者の皆様、子ども達の一人ひとりの個性を大切に温かく成長を見守っていきましょうおやすみドキドキ

​改めまして、ご入園おめでとうございますドキドキおやすみ