3月18日(土)は卒園式がありましたキラキラ

今年は残念な事に天候が悪く、雨天となってしまいましたが、

無事に式を上げる事が出来、大変嬉しく思っておりますほんわか音譜

さて、由井さゆり学園の卒園式場を覗いて見てみましょうドキドキ目


玄関にはお祝いのメッセージと…



卒園式の看板や装飾で華やかに飾られており、卒園児や保護者の方のお出迎えをしていましたニコニコドキドキ

子ども達も皆笑顔で登園し、先生達から「おめでとうございますキラキラ」とお祝いの言葉をもらうと

照れくさそうに「ありがとうございますほんわか飛び出すハート」と話していましたね音譜

今回、ご両親も参加出来るという事もあり、子ども達は本当に嬉しそうでしたラブラブ



また、沢山の祝電を頂きましたお願いキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


また、【色鮮やかな花束とすみれ組の子ども達からのメッセージ】保護者の方から頂きましたスター

ありがとうございましたおやすみドキドキ



キラキラ本日の式場ですキラキラ


さあ、卒園式が始まるみたいです乙女のトキメキ

ガウンや角帽子を身につけた子ども達の姿が一層お兄さんお姉さんに見えましたドキドキ

会長先生、理事長先生、園長先生のお祝いのお言葉を静かに聞いていましたねニコニコ音譜

子ども達一人ひとり真剣さがとても伝わってきましたキラキラえーん


【卒園証書授与】

緊張感の中、しっかり「ハイ!!」と返事をした後、

キラキラ大きくなったら〇〇になりたいですキラキラ

子ども達の将来の夢を皆のお父さん、お母さんの前で発表しましたほんわかラブラブ

子ども達の素敵な夢や真剣な表情、ここまで大きく育った子ども達に成長を感じ

涙を流すお父さんお母さん泣くうさぎドキドキ

また、会場は思わず拍手をしてしまう程、素敵な証書授与となりましたえーんドキドキ









【保護者代表謝辞】

温かいお言葉をありがとうございました泣くうさぎ音譜

お父さんお母さんと共に子ども達の成長を温かく見届ける事が出来て職員一同心より

嬉しく思っておりますドキドキおやすみ


【歌】では、「ともだちになるために」と「ね」の2曲を歌いましたドキドキおやすみ

素敵な歌声に聴き入ってしまいましたニコニコ飛び出すハート感動して涙を流すお父さんお母さん、そして先生達キラキラ

子ども達も何人か目を擦る子も…おやすみ


最後は花のアーチを通って退場しましたガーベラ


担任と子ども達と記念撮影大会もしましたよニコニコ飛び出すハート


玄関では、園長先生を始め、担任と先生達でお祝いの言葉を添えてお見送りをしましたニコニコ飛び出すハート

式が終わる頃には、また一段と自信に満ち溢れ逞しい子ども達の姿が見られましたニコニコドキドキ

保護者の皆様、ご理解とご協力を頂き本当にありがとうございましたスター

涙が溢れてしまう程、感動の卒園式となりましたおやすみ


子ども達と過ごした時間子ども達の笑顔は先生達のキラキラ宝物キラキラです。

自信を持って小学校へ行っても何事にも挑戦していって下さい!!


一人ひとり素敵な個性、自分らしさ】を大切におやすみラブラブ


乙女のトキメキ卒園おめでとう乙女のトキメキ