3月の由井っ子広場花




今回の由井っ子広場には、6家庭、7名のお子様にご参加いただきました✨


朝の会から始まり、今回も「おはようのうた」を歌いお子様の自己紹介もしていただきましたおねがい音譜





3月3日のひな祭りが近いということで、「たのしいひなまつり」の歌に合わせて

スケッチブックシアターを行い、「ひなまつり製作」をしました雛人形ラブラブ





ピンクや赤、青色のお花紙を丸めて箱に詰めたり、お雛様の顔のパーツも貼ってもらいました流れ星

難しいところは保護者の方と一緒に貼り付けて可愛い作品が出来上がりました😊飛び出すハート




製作後は、「3匹のやぎとトロル」というお話のエプロンシアターを行い、

少し強張った表情で真剣に見ていました👀




最後は雑談をしながら風船遊びを楽しみました🎈キラキラ



今回は人数の制限はなく、多くの方々にご参加いただきましたびっくりマーク

今年度の由井っ子広場も次回が最後になります泣くうさぎ


次回も多くの方のご参加、お待ちしていますほんわかスター