2月25日(土)は作品展でした。

コロナウイルの感染症によって久しぶりの作品展となりましたおねがいびっくりマーク






ここからは、各クラスのご紹介ですびっくりマークスター


チューリップ0歳児・1歳児チューリップ






一年間の子どもの様子を写真にまとめたり、お雛様や1日の保育の流れ製作等を飾ったりしましたカラーパレット

どれも楽しんで取り組んでいましたオーナメント


ガーベラ2歳児ガーベラ





クリスマス会で【野菜のお尻】と【パンダの兄弟】のお遊戯を発表したさくら組さんびっくりマーク

今回は壁面の製作で表現してみましたクローバー

作品が自分のだと分かると指を差したり、「つくったよー❗️」と教えている子が多かったですラブラブほんわか


ちょうちょ3歳児ちょうちょ





クリスマス会の劇遊び【ぽんたの自動販売機】の製作を行いました音譜実際に木の枝やどんぐり、木の実等をお散歩時に拾ってきた物を使用しています音譜お願い

また、シェービングフォームを使ったホイップアートや水に浸したチョークアート【風船】の製作も行いましたラブラブ他の作品も可愛いですね目スター


〜続く〜