1月27日(金)、すみれ組(5歳児)はハグハグへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

子ども達も「ハグハグってどんな所かな〜はてなマークスター」「楽しみだな〜音譜」と口々に話していましたひらめき花

胸を躍らせながら〜音譜

いざ!!出発進行ー音譜音譜走る人




ハグハグへ到着すると…室内には大きなアスレチックがいっぱい!!オーナメント

「わぁー!!すごーい!!ポーンキラキラキラキラ辺りを見回しながら大興奮な子ども達でしたニコニコスター


施設内は、ボールプールや巨大滑り台!!ボルダリング等、幾つかのコーナーに分かれていましたキラキラニコニコ



ボールプールの中に飛び込んでみたり音譜


巨大滑り台をお友達と滑ってみたり音譜


ソフトブロックの上を乗ったり高く積み上げてみたり音譜


友達とボルダリングの挑戦してみたりと全身を動かし思う存分に楽しみました泣き笑いアップ




2階へ行くとハグハグの木というロープネットで遊びましたラブラブニコニコ


下が透けている為、落ちたらどうしよう驚きと怖がる子もいましたが、友達が手を取りゆっくり一緒に

進んで行く姿も多く見られましたドキドキ遊んでいるうちにその怖さも吹き飛び

きゃーアップ楽しいキラキラとはしゃぐ子ども達ニコニコ音譜

担任も一緒に童心に帰って全力で楽しんでいると…子ども達から先生〜はしゃぎ過ぎ笑ううさぎキラキラ

言われてしまいました真顔笑

バスの中では疲れてウトウト寝てしまう子が出るほど時間いっぱいまで遊んだ子ども達ニコニコドキドキ

また一つ大切な思い出が出来ましたねおやすみスター

卒園まで残り2ヶ月ぐらいしかありません

由井さゆり学園楽しかったな〜キラキラ

と子ども達皆が思える様にこれからも1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート