今日の由井っ子広場には4人の子ども達が参加をしてくれましたうさぎのぬいぐるみ流れ星


朝の会では、お名前と最近出来るようになったこと、得意なことを聞いてみましたキラキラ





「あわてんぼうのサンタクロースサンタ」の紙芝居シアターでは、ベルやタンバリンの音にも興味津々

の様子でしたおねがい音譜







今回は、クリスマス製作リース作りをしましたクリスマスツリークリスマスベル




ピンク、緑、水色などのお花紙をくしゅくしゅと丸めてリース型の紙皿に貼り付けましたびっくりマーク
ベルの部分は足型や手型を取り、完成ですスター





最後は、10日に由井さゆり学園で行ったクリスマス会の合奏、お遊戯の映像をご覧いただきましたニコニコ音譜
小さいクラスのお遊戯の音楽に合わせて子ども達も身体を動かしていました歩く

今回は小さいお子様が多かったですが、人見知りすることなく楽しく参加をしてくださっている
様子で私たちも楽しいひと時でしたラブラブ



おせち次回は、1月18日でもちつきごっこを予定しています鏡餅

皆様のご参加、お待ちしております(o^^o)花


本年もありがとうございました‼️

来年もよろしくお願い致します😊