こんにちは!今日は私の生活が一変した素敵なアイテム、**クリタックの「ロカシャワーMX1(RSMX-3087)」**をご紹介します💡水道水をおいしく、しかも節水までできちゃう優れモノです💧💕

 

1. 水が変わると、生活も変わる✨

みなさん、毎日の飲み水やお料理に使うお水って気にしていますか?私は正直、気にしていませんでした💦でも、実は水道水にはカルキ臭やカビ臭、鉄サビなどが含まれていることもあるんです😱💔それを知ってから、「もっと安全でおいしい水が使いたい!」って思うようになりました。

そんなときに出会ったのがこのロカシャワーMX1。なんと、この小さなアイテム一つで、1年間もおいしい水を使えるんです!しかも、フィルターで水をろ過するのでカルキ臭やカビ臭、鉄サビをしっかり取り除いてくれます🍃✨お米を研ぐ時やお料理に使う水まで、すべてが安心の浄水に変わるんですよ💧💖

2. 節水もバッチリ!家計に優しい👍

このシャワーヘッドの素敵なところは、おいしい水が使えるだけじゃないんです!節水もできちゃうんですよ💡食器を洗う時や、お風呂掃除の時はシャワーモードに切り替えて使うと、なんと最大で40%も節水できるんです✨💦家計にも環境にも優しいなんて最高ですよね🌍💕

ストレートモードでは浄水が出るので、飲み水やお料理に使う時には最適です!1日に約10リットルの浄水を使えるので、1年分のフィルターで1年間たっぷりと浄水が使えるんですよ🍚✨お米を研いだり、コーヒーを淹れるのにも大活躍しています☕️

3. 取り付けも簡単!あなたのお家の水栓にもピッタリ💫

「でも、うちの蛇口に取り付けられるのかな?」って心配している方も安心してください😊✨このロカシャワーMX1は、ほとんどの水栓に対応しています。取り付け可能な水栓は以下の3種類👇

  • 自在水栓(丸型で先端にふくらみのある水栓:水栓外径φ16mm)
  • 外ネジ式泡沫水栓(泡沫キャップ付きの外ネジ式水栓:ネジ外径22mm ネジピッチ1.25mm)
  • 内ネジ式泡沫水栓(泡沫キャップ付きの内ネジ式水栓:ネジ外径24mm ネジピッチ1.0mm)

うちのキッチンの蛇口にもピッタリで、取り付けも簡単にできました✨工具不要で、ささっとつけられるので不器用な私でも問題なしでした🙌

4. デザインもシンプルでおしゃれ🎨

このシャワーヘッド、デザインもとってもシンプルでおしゃれなんです✨キッチンに馴染むし、どんなインテリアとも合いそうです🎶サイズは**(約)幅7×奥行7.15×高さ7.5cm**とコンパクトなので、邪魔にならないし、キッチン周りがスッキリして見えますよ👍

5. 最後にまとめ💡

このクリタックのロカシャワーMX1、おいしい水が使えるだけじゃなくて、節水までできちゃうところが本当にすごいんです!家計にも優しくて、環境にも配慮しているので、日々の生活がもっと心地よくなりますよ💕

私は毎日の料理や飲み水に大活躍中!お水が変わるだけで、生活の質がぐんと上がるので、ぜひみなさんにも使ってみてほしいアイテムです🌟気になる方はぜひチェックしてみてくださいね👀✨