こんにちは🌸 

今日は最近購入したばかりのスーツケースについてお話ししますね😊

実は、次の旅行に向けて「持ち歩きに便利な機能がいっぱいのスーツケース」を探していたんです。

そこで見つけたのが、この『旅に欠かせないアイテム』と呼べるスーツケースです💼

まず、一番気に入ったポイントは、フロントポケットがあるところです!

これ、移動中にサッと荷物を取り出したいときに本当に便利なんです😄

特にタブレットを持ち歩く私には、15.6インチ対応のクッション性のあるタブレット収納が付いているのが嬉しいところ。

ビジネスシーンでも使えるデザインなので、出張にもぴったりです📱✨

さらに、内装には複数のポケットがあり、小物類もしっかり整理できるのがありがたいです。

散らばることなく、スッキリと収納できるのが気に入っています🎒

そして、驚きだったのがUSBポートとカップホルダーが付いていること☕ 

これなら、空港や移動中でもデバイスの充電が簡単にできちゃうんです。カップホルダーもついていて、コーヒータイムが快適に💻🍵

もちろん、TSAロックがついているので、海外旅行も安心して楽しめます🌍

私はSサイズ(20インチ)を選びましたが、機内持ち込みができて、1~3泊の旅行にはちょうど良いサイズ感です。

これからの旅がますます楽しみになりました🎉

皆さんもぜひ、次の旅行にこのスーツケースを連れて行ってみてはいかがでしょうか?✨

 

 

 

【その他おすすめ商品▼】