今から何十年か前のこと
テレビでスプーンを曲げてるユリゲラーを見て
人間じゃない!って思った私。



そんな私がユリゲラーを超えた⁈





今日、ハンドパワーを習得してきました。
写真は私が曲げたフォークです。





硬い金属のフォークが曲がるわけない‼︎
と思ったあなた。
何かをスタートするときに
始める前から諦めていませんか。




どんな状況でも




できない…  じゃなくて




もしかして、できるかも!



この発想、考え方が大切だと
思っています。



硬いフォークが私に曲げられたように
できる可能性を自ら捨てるのは
もったいない。



自分にはできない!という  
思い込みを時には捨ててみては
いかがでしょうか。