こんにちはトロピカルカクテルキラキラ

いつもいいねやコメント
ありがとうございますハートきらきら!!


1ヶ月ほど前から
髪の毛が黒いのが気になってます。
特に根本!

そりゃ
もう かれこれ1年?くらい
美容院に行ってないからなぁ

と思って確認したら、
去年の5月末から行ってない滝汗やばっ


だから根本が黒いのは
ずっと前からなんですよね真顔気になるの今更感


カラーしに行く時間も余裕もお金も
なくなるだろうと思い、
最後に美容院に行った時に かなり暗めの
色を入れてもらったんで、伸びてきても
最終 馴染んで自然に黒髪になっちゃおう‼
と目論んでたんですが・・・・

やはり傷み出すと去年暗めカラーを
入れた所が色が抜けてきた状態に真顔特に表面
んで根本はもちろん黒髪真顔結局ツートーンね


ん~どうしようかなぁ。。

そのまま触らないで黒髪になるか~
このまままた暗めの色を入れるか~
ちょっと気分変えて普通に色を入れるか~

今のところロングヘアで耳下辺りまで黒髪
耳下から茶色。。

黒髪で、チクチクnew前髪を生やし
1つに縛ったら究極にオバハン臭い私真顔
チクチクnew前髪ってのは産後の抜け毛の後に
生えてきたやつね。


地元にいるとさほど思わないけど、
ランチ会とかで都会に出ると
みんなやっぱ綺麗な髪色でヘアアレンジも
可愛いママさんばっかり~アセアセ

なんか自分すごいダサく感じる(笑)
いや田舎者だしダサいけども。


黒髪でヘアアレンジしてもなんか
可愛くないし、そもそもアレンジ下手真顔


独身時代はアッシュ系が大好きで
色入れまくってたし、抜けやすいから
金パに近い時期も。。懐かし~
それが今やボッサボッサチックチク黒髪

最近は黒髪流行ってるけどさ~うーん
ガッキーとか石原さとみとか可愛いし♡

でもちょっと茶色い方がふんわり
柔らかい感じになるよなぁ~ひらめき電球



みんな美容院は旦那さんにベビちゃんを
預けて行ってるのかなぁうーん
私旦那に預けたくない。。


今まで息子と離れたことって…


ない真顔


トイレとか寝かしつけた後くらい?
新生児の時に母に息子を見てもらって
近所のショッピングモールに抱っこ紐だけ試着
しに行った時 くらい…

預けたことないから、心配ショック
でもこの月齢で連れて行けるとこないよな~。。


悩ましい。。




※。.:*:・'°☆



そうそう!

最近すごーく気になっていたこと!

今度は息子のことなんですけど


首振り赤ちゃん


最近やたらと首を横にふるんです真顔

大人が“いいえ”の時に首をふる感じ。


ズリバイポーズで
ニヤニヤしながらふりふり
真顔でふりふり


頭もふりふりしてるから
もしかして脳になんらかの障害…?
と頭をよぎったりしてたんですが、、


ブロ友ちゃんと遊んで不安が払拭
されました!パーウインク

うちの息子がふりふり
ブロ友ちゃんの息子ちゃんもふりふり


お互い頭ふりふりデレデレ連動赤ちゃん赤ちゃん

可愛い…酔っ払いラブラブ

このくらいの月齢だとよくするのかな?赤ちゃん



帰宅後からは私も頭ふりふりにやり
そしたら息子も喜んで頭ふりふりにやり

親子で連動して笑い合ってますハート癒され~♡



美味しかったパスタランチ酔っ払いセロリとタコ♡
ブロ友ちゃんのランチは更にお洒落プレート!

絨毯スペースあり赤ちゃん
オムツ替えスペースあり
ママ会歓迎のお洒落カフェパスタ

息子、マスコットのTEDと手を繋いでます♡



私のリクエストでお茶しに行ったお店↑
赤ちゃん連れのオススメ店としてブログに
書かれてるのを発見してスポンジ・ボブ

右のうさちゃんアイスのコーヒーゼリー
めっちゃ可愛い酔っ払いキラキラそして美味しい!♡

畳だし絵本もあるしオススメなんですが、
お店的には子連れなら 幼稚園以上のお子さんが対象
かなぁと思いました。

息子達は楽しんでニコニコでしたハート
タイミングよくほぼ貸し切り状態(^^)


。.:*:・'°☆


こちら↓は少し前に友人と行ったお店ナイフとフォークラブラブ
 

無料幼児食が付いてきてました!びっくり
こちらは近場のお店なんで店名は載せてません(^^)


すごーい酔っ払いキラキラ
大人のランチも↑のにご飯&お味噌(おかわり自由)
なのに~♡サービス素敵♡


最近ファミレス以外にもこういう
ママ&赤ちゃんorキッズをメインにした
お店がたくさんあって嬉しいハートラブラブ