こんにちはちょうちょキラキラ

いつもいいねやコメント
ありがとうございますハートきらきら!!

前回の記事にたくさんコメントありがとう
ございました♡返信コメントが反映されて
なかったりで、順番がめちゃくちゃになり
分かりにくいかもしれません354354



息子も8ヶ月半ばに入ってきました赤ちゃんキラキラ
あ~早い早い


実はズリバイし始めたと思っていた
ものが、クネクネ後退&回転のみだった
ことに気付き真顔前進はいつなんだろうと
思っていましたが、連休に入ると同時に
前進できるようになりましたデレデレラブラブ

オットセイみたいね♡笑


前のズリバイもどきの時からジョイント
マット(3畳用)からは出まくりでしたが、
前進出来るようになってからは
前にも増して目標物に向かう意欲がUP流れ星
洗面所やキッチンにまで進出するので
サークルの必要が迫られています笑い泣き




成長した息子、ついに
かぶりが着れるようになりましたニヤニヤ

と言っても肌着のみですけどねニヤニヤ

服に関してはまだまだ恐いようで
被せるとギャン泣きパニックですアセアセ
産道を思い出してます?エルモ



その肌着なんですが、


エアリズム赤ちゃんキラキラUNIQLOですキラキラ


テロテロだし、伸びるし、
かぶりが苦手な息子でもサッと着れ
ちゃいますハートキラキラ


ほんと薄くてテロテロウインク

もう1つの人気肌着(綿100%)と
迷いましたが、こちらの方が涼しそう
だったのと二枚組790円と限定価格だった
のでこれにしましたニヤニヤ

ちなみにエアリズムは
レーヨン、ナイロン、ポリウレタン
リブの部分が綿です(^^)



。.:*:・'°☆

三連休はお出掛け三昧でしたあせる



umieで今まで女の子のお店だと思って
入ってなかったけど、BEBEが入ってて
男の子のも売ってるのを発見くまクッキー

だいたい
50-60%OFFで1280~1700円くらいでしたニヤニヤ


バナナ柄つなぎ♡と可愛いTシャツを購入デレデレ

いつか かぶれることを願って(笑)
ズボンが何着か持ってるからTシャツも買わないと
履けないのよね。




私はメガネを新調しましたデレデレ
もっぱら裸眼かたまにコンタクトでしたがあひる


前のメガネが古すぎたのと、
まー坊に舐められ床にレンズを擦られ←
破壊されつつあったので真顔

JINSで、流行り系の丸メガネにしましたウインク


でもまー坊は見慣れない私のメガネ顔に
キョトンとしてて微妙な反応真顔
レンズを奪い取ろうとしてくるしアセアセ


今日はブロ友ちゃんとランチで
かけて行く予定なんだけど、、
授乳とか抱っこしてる時ははずさないと
危険だわパーあせるメガネがね。






ではでは♡