こんばんはイチョウ乙女のトキメキ


一昨日のハロー赤ちゃんに続き、
昨日は中山寺プレママイベント
行ってきましたぽってりフラワー

お昼からマタニティフォト予約を
入れていたので、かなりハードでしたアセアセ


中山寺のプレママイベントは
24.25の土日開催。
朝~4時まで(受付は3時半まで)。


神戸でマタニティフォトの撮影を終え、
昼食をダッシュで取り中山寺へリムジン後ろリムジン前DASH!DASH!


めっちゃ道混んでる!!えーん
間に合わないかも!!えーん


なんとか到着しましたが、
駐車場に着いたのが
受付終了の3時半アセアセ←駐車場から中山寺まで微妙な距離あり。

ダッシュしましたダッシュダッシュダッシュためいき
赤ちゃんごめんなさいえーんアセアセ


暑いし汗ダラダラで係員の方に
聞いてみると
全然余裕びっくりはいはーいって感じで受付。閉め切りとかなさそう。
急がなくて良かったやんチーン


イチョウこのイベントについてイチョウ
色んな企業が来ていて、
アンケートに答えたりすると
お土産がもらえたりしますぽってりフラワー

スタンプラリー形式で、
企業のブースに行くとスタンプを
押してもらえます。
スタンプ全部集めるとガラガラの
抽選会2回出来ますぽってりフラワー



4時までなんでかなり焦って
回りましたアセアセ


カーターズのスタイを2枚
お土産で頂きましたが、他は…真顔


私はやりませんでしたが、
スタジオアリスのブースでは
記念に1枚写真を撮ってもらえる
そうです星←たぶんアンケートとか何か条件があると思います。



で、ガラガラなんですが
よく分からない玄関飾り
当たりました真顔


当たりというか…
これハズレの部類ですよね…真顔

あとビスコ2つ真顔

2日連続クジ運なーし真顔


上矢印
開催2日目の終了ギリギリだったので
景品はほとんど出払っていて
コープこうべの詰め合わせくらいしか
残っていませんでしたアセアセ

エアバギーとか当たった人すごいな~キラキラ


最後にお参りもして帰りました流れ星


2日連続のイベントはハードですね笑い泣き
マタニティフォトは納品がまだ
先なので改めてまとめたいと思いますハート
誰も待ってないかもですが(笑)