こんばんはくまアイス乙女のトキメキ


いつもいいねやコメント
ありがとうございますハート


凹んでましたが、皆さんからの
コメントやブロ友ちゃん達との
メッセージのやり取りで元気が
出ましたぽってりフラワー


アメンバー申請も丁寧に
メッセージをくださった方ばかりで笑い泣きラブラブ
感謝です笑い泣きキラキラ


励ましてくださった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



以前、足がゾウになって
マタニティ着圧パンスト
産院で購入した件

浮腫みで病院へ (前記事)ですが、


数日前にやっと届きましたさくらんぼ
↑病院で在庫切れだったので、届くの待って取りに行ってきました。





やっぱすっごい効きますびっくり

元々着圧苦手なんですが、
これは履くとかなり楽ですびっくりキラキラ


さすが5000円するだけのことは
あるパンストだ真顔



ただ、
めっちゃ色が濃い笑い泣き



病院で試着した時
こんなに濃かった!?びっくり
色、ブラウンて書いてるし!!びっくり


自宅ではいてみてビックリガーンガーンガーン
これは膝丈のスカート履けへんやん!!ガーン




週末から着用してますが、
仕事で着ているナース服にも
違和感ありあり真顔足だけなんか黒い(笑)



まぁしょうがないかあせる


これハイソックスタイプとかも
あって、そちらは3000円台らしくて
パンストよりリーズナブルさくらんぼ


私は太もも~お腹が冷えやすいので
パンスト(マタニティ用)タイプですハート
分厚いのでかなり温いですラブラブ


お風呂でザブザブ洗って
毎日履いてますウインクキラキラ



8月頭にマタ旅を計画中なので
活躍してくれそうですニコニコラブラブ黒いけどねあせる(笑)





素朴な疑問なんですが、
パンストストッキング
違いってなんだろ真顔言い方の違い?