こんばんは~くまアイス乙女のトキメキ


前回のマタニティフォトカメラの記事に
たくさんコメントありがとう
ございましたお願いラブラブ
次も楽しみにしてると言って頂けて
嬉しいです笑い泣き乙女のトキメキ





22W赤ちゃん
昨日は検診行ってきましたウインク
エコーは載せてませんよ♡



やはり今回も経腟エコーから真顔
これ毎回なんだけど、
これからもず~っとなのかなぐすん

同じ週数くらいの方、
経腟も毎回やってます?うずまき


お腹がだいぶ大きくなってきて、
奥までグリグリしないようにしてるのか
今回はかなりササッと軽く済みましたクローバー

いつもはグリグリ&
お腹かなり押されますがアセアセ



ただ、
今回はいつもよりかなり足が開いていて
辛い&おまたパッカーンのまま
5分近く放置され待ちました笑い泣きやだー‼‼





経腹エコーは、
じ~っくり時間をかけて診てくれましたおねがい

初めて大きさを測ってくれましたが、
570gだそうですハート
ちょっとうろ覚えなんで誤差あるかも汗




そして99%男の子から
100%男の子になりましたウインク



エコーはまたもや顔を手で隠していて
よく分からず笑い泣き
いつもこのポーズ笑い泣き
お顔見せてくれ~笑い泣き家ではめっちゃ動くじゃ~ん汗


赤ちゃんらしいムチっとした腕に
成長していましたニコニコぽってりフラワー



次回から2週間おきの検診に
なるのかなぁと思ってましたが、
まだ1カ月後らしいですさくらんぼ

だいたいいつから2週間毎に
なるんですかね??キョロキョロ




そして
体重ですが!!!!

増えてなかったですピンクハートデレデレデレデレデレデレ


めっちゃ歩いてるし
お菓子を控えめにしてるしねウインクキラキラ


今のところ
妊娠前+4kgキープです真顔





次回の検診は
糖負荷テストですキョロキョロ

そんなんあるんだね~。

午前診療に来るなら朝から絶食。
午後診療(夕方)に来るなら昼から絶食。

炭酸のようなもの?を飲んで
1時間じ~っと待ってから採血真顔


検診もあるからいつも以上に
時間がかかりそうぐすん