こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ



いつもコメントやたくさんの
いいねありがとうございますハートきらきら!!



今日は15w6dヒヨコ
明日から5ヶ月に入ります赤ちゃんキラキラ



今週から
葉酸サプリ卒業しましたウインク

調べたら色々な意見やデーターが
あるようなんですが、
うちの病院では葉酸サプリ等
妊娠3ヶ月前~妊娠14週まで
指導しています。
それ以降に摂取するのは、赤ちゃんに
喘息や呼吸器系のリスクがあるとか。
※あくまでうちの病院の指導です。
ネットでは摂取し過ぎなければ喘息等のリスクはないとも書かれてます。


15週からは食事から適度に摂取しますクローバー





ついに安定期というものに突入
しますが、
先生には安定期なんてない
言われていますし、
毎日赤ちゃんに感謝しながら
無理せず頑張りたいと思いますクローバー


妊娠が発覚した時
妊娠検査薬の線も薄くて、
どうせ化学流産だろって
コメントが来ることも…
自分でもそうなのかなぁ…と
不安で不安で同じ日数の方の
検査薬画像を検索しまくってました。


今でも毎回検診で赤ちゃん無事かなぁ
生きてるかなぁってドキドキします。


真っ白しか知らない検査薬。
2本線(陽性)が出るなんて想像
出来なかった自分が、今妊娠5ヶ月に。

今でも私って妊娠出来るんだぁって
不思議な気分になることがあります。

毎日一生懸命成長してくれて
本当にありがとう。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



以前からお腹が出てたんですが、
便秘のせいもあるよな~と思ってました。

先週の検診でお薬をもらい
かなり改善されたので、
今はホントの大きさかなウインクひらめき電球


先週くらいから
オヘソの穴が浅くなってる
ことに気づきました‼ポーンポーンポーンポーン


私のオヘソは、真ん丸系○で、
穴が結構深めタイプ真顔いらん情報。


グラビアアイドルのような
綺麗な縦型系の穴浅めタイプに
憧れてました真顔これもいらん情報。


かなり溝もしっかりあるから
ゴミが溜まりやすくてあせる

が、
浅くなって溝(シワ)もかなり
薄くなってる~ポーン

最近おへそ周りの皮膚が張ると
いうか食事後痛い感じなんですが、
お腹が前に出て来て
オヘソがなくなってきてるんですねウインク

これから出ベソに向かうのかな?
最終、出べそになる人とならない人の
違いってなんだろ~キョロキョロ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



2週間ほど前に久しぶりに
無印に入りました乙女のトキメキ

あんまりしっかり見ることなかった
んですが、ブロ友のhanaちゃんが
ザクロのルイボスティーを紹介してて
気になったので…ラブラブ

私はこちらを購入ちゅーちょっと割り引き中でした♡


最近mihoちゃんが紹介してましたねクローバー
カブッてごめんねショック!あせる



冷たいのが飲みたい季節きらきら!!トロピカルカクテルきらきら!!
ゴクゴク飲んでもうなくなりそうですニヤニヤ


ちょっと白桃のクセがあるから
旦那はんは薬の味がする~って
微妙そうでしたあせる確かにちょっと分かります(笑)






あとこちらを購入ウインク



ミルクのめっちゃいい匂い酔っ払い

テスターで嗅いだらTHEミルクな香りで
懐かいミルクアイスを思い出しましたひらめき電球


いざ入れてみて湯船が乳臭過ぎたら
困るなぁとお試しで
超ミニサイズ1回分100円前後
試したら良かったので、
後日ボトルで購入しましたウインク



肌がしっとり柔らかくなる感じ。
妊娠中もおすすめらしいですラブラブ

妊活中の方にもおすすめだなぁと
思いましたキラキラデレデレお肌柔らか癒し効果~♡






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近妊活中のブロ友さん達に
陽性出る方が続いていて凄く嬉しいですクローバー

みんなの所に赤ちゃんがやって
ますようにキラキラ毎日応援しています。

今でもずっと読み続けてくれて
いいねをつけてくれるブロ友さん達が
本当に大好きです。