こんにちはピンクマカロンコスモス

胎嚢確認後のブログになりますので
不快な方はスルーもしくは読者解除お願いします。。





お久しぶりです三毛猫



先週から体調があまり良くなく
週末からはかなりしんどいですショック


皆さんのブログに
コメントしたいのに気力がなかなか…えーん




昨日は吐き気&便秘で
職場で真っ青でした(´;ω;`)



空腹で吐き気がヤバくなるので
今日はアメを舐めたりで
なんとか午前診療を乗り切り
少しマシになったので
ブログを書き書き。。
午後診療も頑張ろうゲホゲホ



明日が心拍確認の日なので
無事に心拍確認できたら
職場(クリニック)の院長に
伝えようと思います。

シフト減らしてもらわないと
この状態で朝から晩までは辛いし…えーん





前回のクリニックで
jinekoを頂いてきましたウインク




妊活のフリーペーパー?雑誌?
的なもので、
全国の有名な不妊専門の先生方の
意見やらが載ってますクローバー


こんなフリー雑誌あるんですねキョロキョロ

アメブロの妊活ブログも何個か
紹介されてましたハート



よくよく読んでいると…

私が通うクリニックが
載ってる‼‼ポーンポーンポーン

地元だけじゃなくて全国的にも
評判いいのかな?…おねがい

ミーハーなので
少し嬉しくなりましたデレデレ←田舎者(笑)








妊娠前に葉酸は別に取らなくていいとか
排卵が遅くても卵の質に問題はないとか
体外受精についてとか色々載っていて、
そうなの?!びっくりって思う情報が
いっぱい載ってました虫めがね



勉強になりましたクローバー




またクリニック報告させてください黄色い花
無事に心拍確認出来たら
カテゴリーお引っ越しします。