おはようございますキラキラきらきら!!




お久しぶりです黄色い花




前回の妊活お休みします
の記事にコメントや
たくさんのいいね
ありがとうございました。



その後心配してくれて
メッセージをくれた
ブロ友ちゃん達ありがとう黄色い花




メッセージが中途半端に
なったままだったり、
コメントをお返し出来て
いないままですみませんショボーン




たくさん自分なりに頑張って
きて、
でも夫婦のことが原因で
妊活をお休みしなければ
ならなくなり
本当に本当に悔しくて
数日は泣きながら
仕事以外はほぼ布団に潜って
引きこもっている毎日でした。。



最後に仲良ししたのは
確か…卵胞チェックの前日
D21(水曜日)で、
病院から帰宅してからは
全くタイミングは取っていません。


一応やけくそながら
排卵検査薬はしていたので、
D25(日曜日)に排卵したと思われます。
前周期は結局薄くなった日に
排卵したっぽいので
もしかしたらD26(月曜日)かも。。



排卵しているのを
分かっていながら
ただただそれを見送るのは
本当に苦しくて、、



妊活お休みすると決めて
からは
私の妊娠はいつになるんだろうとか、
卵巣嚢腫もあるのに
このまま長い期間休んで
悪くなったらどうしようとか、
そんなことを毎日考えていました。



全てにやる気が起きず
基礎体温も葉酸サプリも
ヨガのレッスンも
全部辞めてしまいました。

クリニックの排卵後確認の
予約もサボッてしまいました。









でもずっと引きこもってる
のは良くない…





最近、
母や友達に旅行しようと
誘われていて、
妊活していたので曖昧な返答を
していましたが、
これから妊活休むことに
なったし気分転換に
海外旅行もありかなぁと
(もちろん近場で尚且つ貧乏旅行)
数日前から考えるように。。



本格的に計画するなら
まず確実に妊娠していないか
確認しようと思いました。




基礎体温は測ってないけど
排卵日翌日からだと
今日が高温期13日目
生理予定日前日です。






実は
昨日早期妊娠検査薬
フライングしました。。





するつもりなかったんですが、
仕事から帰宅後
なぜかなんとなく
これを今日するんだ!という
気持ちになっていました。。






フライング画像載せます。
嫌な方は見ないでください。




















まずはネットで見つけた可愛い画像から。




















しばらく浸けてから
何十秒かじ~っと見ていました。






まぁあるわけないよね。

分かってます分かってます。







ん?



あれ?
















ポーン!?ポーン!?ポーン!?ポーン!?ポーン!?ポーン!?




うっすら
浮かび上がってくるものが‼





今まで
真っっっ白しか見たことが
ないこのラッキーテストが…




線が出てる‼(@Д@;





ラッキーテストの
早期妊娠検査薬は感度が悪く
うっすらしか出ないと評判。。

排卵検査薬の方がよく
反応するとの情報を思い出す…
(信憑性は確かではありません。)













濃ゆい‼‼(((゜д゜;)))強陽性‼‼





最初はそこまでの反応でしたが、
2、3分 目を離していると
めちゃくちゃ濃くなってました…





そして今朝久しぶりに
基礎体温をはかりました。


37.04度





早期妊娠検査薬をもう一度
してみたら
やはりうっすら線が。。





着床はしたんだよね…??



驚きでまとめが出来てない
ブログですみません。。